2016年9月14日水曜日

第二回ボーカル大会 提出譜面

<例>

▼チーム名:タンスの角に小指をぶつけて射精した男達。


△曲名1 / 参加名義1

意気込み


△曲名2 / 参加名義2

意気込み


△曲名3 / 参加名義3

意気込み



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チーム数:19
提出譜面数:44



▼The Trishula


△Luminous Rage -Feryquitous OrderBless Remix- / Kriya

 出典「Sincuvate」http://endorfin.jp/cd/sincuvate/


△カラフル。 (kamaboko remix) / Iccha

初めて運指というものに配慮して作譜したかもしれません
よろしくお願いします


△Sadistic Queen / Jnana




▼欠陥住宅見破り隊


△Guillotine the Pop Star / ΩstaЯ;endymi∀






▼Guilty Kiss


△MANHATTAN / 小原鞠莉

チャオー♪折角の大会、マリー達と一緒にexcitingしましょう!!


△WICKED / 津島善子

――賢者に爪を立て魔女と責め狩るなら教えてあげましょう 貴方の望む真実を――
それとも、貴方達リトルデーモンは既に知っているのかしら?


△想夢幻灯 / 桜内梨子

思いっきりAqoursの名義を使用していますが、実は今回出す曲は全部ラブライブとは何の関係も無いんです……。
それはそうとこの譜面、最初の一分放置しても魂ゲージMAXまで行くみたいですよ。




▼内野手


△パニックラビリンス / Plus Two Hundred

ソフラン譜面の練習であります。


△ロボティックガール / +200

長複合の配置の練習であります。




▼音ゲースキスキブラザーズ


△ブチアゲドクター☆ハイテッコ三姉妹 / ツマミナイザー・ツマブキ

SOUND VOLTEXはいいぞ!!(楽しめる譜面にできたと思います)


△アージェントシンメトリー / レタス

maimaiはいいぞ!!(配色を左右対称にした小節がいくつかあるので良かったら探し見てみてください)


△びいすと! / スズキサァァァァン

あー言われてぇ…あー言われてぇ…
びすこに、

「パーフェクト!
 すごいっ
 すごいっ!
 ぱちぱちっ!?
 えへえhふぇwゃっひゃはー!?」

…って
言われてぇっ
ひゃはっ言われてぇ!!
ははっ言われてえけどこの曲けっこー難しくてさ(以下略




Mar!nE:o-ShaN:C Vs. SkY


△LostUtopiA / Mar!nE:o-ShaN:C


△ベィスドロップ・フリークス / Mar!nE:o-ShaN:C Vs. SkY


△半社会的パレード / SkY




▼おいしいですよね、カブトムシ


△メガストラクチャー / 初段落ちおじさん

初めての譜面評価系のイベントなので頑張りたいです!
よろしくお願いします!


△Champs de Etoile / 1ミス芸人

そういえばおいしいですよね、カブトムシ




▼その群青は知らねえよ内輪だけでぶりっちょしてろって感じ


△巨人小笠原、うん粉雪をする / 巨人小笠原

何も無条件で譜面を投げているわけではない
私も「この譜面を出せないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういった譜面を集めるかという決定権はすかいさんサイドにある
その上でご自分の意志で通していらっしゃるのだからすなわち責任はすかいさんサイドにある
なぜ私が責められなければならないのか
なぜ私が他の参加者に謝罪せねばならないのか
むしろ他の参加者こそが私に謝罪すべきではないだろうか


△その群青が愛しかったようだった / 群青、群青!!

2時間でドバーッと作りました。




▼ブラインドハッパー


△Apocalyptic of Death / §}-{](V)4

自分らしさを全面に出した譜面です(?)
+ラス殺し譜面です


△Lost My Way / §}-{](V)4 feat マチス

互いの指摘を合わせ詰め込んだことにより生まれた合作譜面です
神曲。。。。。。


△GOLDEN TOWER / マチス

制限ギリのフルバージョン音源!!
みんなオレとラップバトルしようぜ!!
ノリノリで叩いていったら??
every参加者絶対昇天!!
唸るリズムを乗りこなせ!!
そんな贅沢なGOLDEN TOWER...(キメ顔)
そう
すべてを与えられるほどの富を手にしたあっちゃんは...
新世界の神となる!!!!!!!!
はい、というわけでそんなイメージで作りました
是非フルコンor全良かまして、神になっちゃってください
よろしくお願いいたします




▼【急募】チーム名募集


△めんたいコズミック(Stereoman Remix) / you know me

I know you


△夏の日のラビリンス / 件

もう秋ですね…。




▼鷹詠 ~Jealousic SθS~


△番傘とショウジョウセツ / Twilled Hawk

選ばれました。


△物凄いヴァイブスで魔理沙が物凄いラップ / 星を"詠"む男

 俺はラップで食ってくから。<<本気(マジ)>>で。


△水橋ジェラシックパーク / Green-eyed Northern Mindset

これは、彼が遠い北の地にある、小さな雪の降る街に住んでいた頃のお話。




▼急造チームでチームワーク?


△depth of the sea / 安徳烈

9月ももう終わるのに暑いですね


△紫雨SUPERSTARS / 安徳烈

自信作()を提出した大会が中止になって残念です
関係ないですね




▼ノンケ最下位即ちホモ


△サハラの誘惑 / 音源de3分クッキング(サハラ編)

私はノンケになりたい


△ミラクル・キッチン / ドキドキ胸キュンphantomハッピー

マジ☆キッチン


△聖夜決戦 / 季節改竄素敵計画

ご苦労だった・・・と言いたいところだが、ハロウィンには消えてもらう。




▼260


△The Glorious (Final Sketch Remix) / マニー

思うがままに作りました。よろしくお願いします。




▼Metaphysical


△回レ!雪月花 (tomatomerde another Remix) / Mechanical Affection


△シジョウノコエ / Impossible Girls


△SPARKLING FANTASY / Inexplicable Boys




▼この次郎部には問題がある!


△サクラヅキ / ゴノレフ会長吉田

みんな!ゴノレフはやってるかい?「ル」じゃなくて「ノレ」だ!私はゴノレフ知らない。ネット調べてください。


△ポンカンチーカンバイマンガン / 風上あやか

麻雀と麻雀物語(パチスロ)で財布が軽くなりました




▼パ リ ピ


△イーディーエム・ジャンパーズ / Party Taxus

前のぼく「電波は勝ちにくい印象」
今のぼく「作譜しやすい電波、優勝!!!!!!!!!!!!(ポタク構文)」
※某音ゲーと違うカットをしてます




▼サンライズ立川・川西


△TSUBAKI / 壊れかけの次郎

えー当列車「サンライズ立川」は順位に不調が発生したため次のボーカル大会にて運行を打
ち切らせていただきます。お客様のお忙しい中、大変申し訳ございません。なお当アナウンス
は譜面製作者の引退とは一切関係無いものとなっております。ご注意くださいませ。


△UROBOROS OVERDRIVE / 輪廻の暴走特急

乗り降りの際はお足もとにご注意ください。(車両速度793km/h)
稀に急発進、急停車、急カーブ、急浮上などが起こりません。
22世紀までかっとびますが帰ってこれるかは保証しません。
車掌はあまりのクレームの多さに線路上を走ってはねられました。
十分お気を付けください。




▼Unlimited OMUNE Party


△Unlimited Field / Huge-M

安産型は至高


△おムネそだてナイト / Beauty-O

美形は至高


△Mazare Party / Cutting-B

貧乳は至高










0 件のコメント:

コメントを投稿